みーまろのぶろぐ。〜4歳差男の子兄弟あれこれ〜

2009年に結婚。2014年、2018年に男児出産。夫は激務の転勤族、人見知りコミュ障なのに(ついでにメンタルも豆腐)知らぬ土地を転々とし、実母も他界。ときどきテンパり発狂しつつも頑張ってます。そんなドタバタな日々を等身大で綴りたい。

キッズサンダル買ったー!

そういえば土曜日に腹痛のなか買いに行ったものは息子のサンダルでした♪

夏といえばサンダルですよね。裸足で履けるし、水遊びもできるのでうちは毎年サンダル買ってます。

今年買ったのはこれ


f:id:mimaro:20180521131435j:image

 

爪先が出てないのが選ぶポイント!出ているタイプだとつまずいたときに爪を怪我しそうですから。

 

息子も気に入ってでかけるときはこれをはきたがります(^^)d

夏、楽しみ!