みーまろのぶろぐ。〜4歳差男の子兄弟あれこれ〜

2009年に結婚。2014年、2018年に男児出産。夫は激務の転勤族、人見知りコミュ障なのに(ついでにメンタルも豆腐)知らぬ土地を転々とし、実母も他界。ときどきテンパり発狂しつつも頑張ってます。そんなドタバタな日々を等身大で綴りたい。

春なのに気分があがりません😢 

今日はあったかかったですね〜!

といっても今日も引きこもってました。

 

長男、まだ調子が戻らないんです。

今日も昼過ぎからまた微熱ですが発熱し、食欲も元気もありません。

明日も続くようならまた病院に連れて行こうと思います。

 

3月入ってすぐからずっと体調不良の長男と次男(次男はもう回復しました)。

主人も相変わらず忙しい上に送別会ラッシュ。

ずっと家にいて、人とまともに会話していないし、長男は病人だからと甘やかしているせいかわがまま放題で、私も気力がかなり落ちてしまってます。

 

なんとか正気を保ってますが(大げさ!)体重は1ヶ月足らずで三キロも増えてしまいました😢

 

毎晩、主人に会社帰りに清涼飲料水とお菓子を買ってきて貰って、寝る前に飲み食いしてるのが明らかに原因なのですがやめられません😭

 

主人は最近ゼルダの伝説をやっていたのですが、ガノンが出てくると

「ママ~!?(笑)」

とか嫌味言ってきて、それを聞いた長男は私の似顔絵をこんな風に描いてました。


f:id:mimaro:20190322175014j:image

↑↑↑豚?


f:id:mimaro:20190322175944j:image

↑↑↑ガノンドロフ

 

誰のせいでこうなってんのさ!!

早く風邪治せよ!!

ほんと腹立ちます。

 

 

でもダイエットするぞーー!!みたいな気力も沸いてこないのです。

ていうか今の状態でダイエットなんかしたらカリカリしちゃって、絶対長男にイラつくので彼が元気になってから始めないと…とは思います。

やる気でるかなぁ。

 

久々日記なのに愚痴っぽくてすみません😣💦

 

早く親子共々元気になってお花見でも行きたいよー!!