みーまろのぶろぐ。〜4歳差男の子兄弟あれこれ〜

2009年に結婚。2014年、2018年に男児出産。夫は激務の転勤族、人見知りコミュ障なのに(ついでにメンタルも豆腐)知らぬ土地を転々とし、実母も他界。ときどきテンパり発狂しつつも頑張ってます。そんなドタバタな日々を等身大で綴りたい。

ありがとう平成!

今日で平成最後ですね。

 

我が家は餃子パーティを執り行い、コージーコーナーでケーキを買って食べました!

長男は平成最後の◯◯だっ!!と、なにかと報告してきます(笑)

先ほど平成最後のトイレを済ませて参りました。

盛り上がっております。

 

平成は若かりし私が駆け抜けた時代でした。

学生時代は部活に打ち込み、成人してからは就職し結婚、出産、子育てスタート!

私なりには紆余曲折ありましたが、こう見ると平凡な人生ですなー。

楽しかったなぁ〜🎶

 

令和は母として奮闘する時代になりそうです。でも、一個人としても人生楽しみたいですね。

これまた楽しいことがたくさんありそうで楽しみだ~😊


f:id:mimaro:20190430195500j:image

平成26年生まれの長男


f:id:mimaro:20190430201510j:image
平成30年生まれの次男


ありがとう!そしてさらば平成!

 

ブログを読んでくださっている皆様も、残りわずかですが良い平成をお過ごしくださいね!