みーまろのぶろぐ。〜4歳差男の子兄弟あれこれ〜

2009年に結婚。2014年、2018年に男児出産。夫は激務の転勤族、人見知りコミュ障なのに(ついでにメンタルも豆腐)知らぬ土地を転々とし、実母も他界。ときどきテンパり発狂しつつも頑張ってます。そんなドタバタな日々を等身大で綴りたい。

次男のガンタくん、突発性発疹でした

先日39度まで発熱したガンタ。

熱さがった🎵と思ったら発疹でてきた😱ので、突発性発疹のようです。

 

別名、不機嫌病というだけあって超絶不機嫌です💦

痒いのかなぁ?

とにかくなにしても不機嫌!

伝家の宝刀、おっぱいでも不機嫌!

これで駄目なら打つ手なしなので、耳シャッターで無になってます🙁つら…

 

ついでに長男も咳、鼻水とお腹を下してます。

一人体調崩すとバタバタいきますね💦

 

長男は風邪引くと長いので、きっとしばらく忍耐であります。

今月は長男が誕生日で、たくさんイベントを用意しているため、お願い早く治ってーーー😩

その為このあと私に移ってもまずいのでマスクして防御です。

耐える!がんばる!

 

 

「がんちゃん♥」と笑いかけただけで泣いて怒ります。

早くスマイルカムバックー😭
f:id:mimaro:20190705165851j:image