みーまろのぶろぐ。〜4歳差男の子兄弟あれこれ〜

2009年に結婚。2014年、2018年に男児出産。夫は激務の転勤族、人見知りコミュ障なのに(ついでにメンタルも豆腐)知らぬ土地を転々とし、実母も他界。ときどきテンパり発狂しつつも頑張ってます。そんなドタバタな日々を等身大で綴りたい。

はじめましてと自己紹介

みーまろ

1984年生まれ

茨城生まれ茨城育ち。魅力度ランキングは最下位だけどいいとこです。転勤で東京、横浜、千葉と移り住んでますが茨城負けてないぞ!

専業主婦だけど要領が悪く家事全般苦手、朝も弱いし夜も弱いです。

趣味はお裁縫、ジグソーパズル、ライトゲーマーです。

頑張ります。

 

長男

2014年生まれ

とにかく落ち着きがない。手先も不器用で発達障害のグレーゾーン。心配の種!でも優しくて面白くてキュートな子です。

超パパっ子で何気ない一言で母を傷つけてくる。

 

次男

2018年生まれ

天使のような小悪魔ちゃん。

 

1983年生まれ

横浜生まれ横浜育ちのシティボーイ。よくみーまろを田舎者とバカにしてきます。

ブラック会社の営業マン。転勤族で3、4年ごとに引っ越しです。

仕事のために誰よりも早く起きて、誰よりも遅く寝る。

仕事大好き!飲み会大好き!完全に洗脳調教されてしまっています。

あまり会えてませんが息子たちをとても可愛がってます。超甘々です。

 

こんな家族構成です。

育児日記をかねて日々のことや気持ちを書き綴っていきたいです。

 

http://miimaro.blog.fc2.com/

⬆前のブログ