みーまろのぶろぐ。〜4歳差男の子兄弟あれこれ〜

2009年に結婚。2014年、2018年に男児出産。夫は激務の転勤族、人見知りコミュ障なのに(ついでにメンタルも豆腐)知らぬ土地を転々とし、実母も他界。ときどきテンパり発狂しつつも頑張ってます。そんなドタバタな日々を等身大で綴りたい。

35w3d 赤ちゃんの様子

毎回週数書いてるのに赤ちゃんのこと全然書いてないf(^^;

 

先日の検診では推定2400グラム越えでした!万が一産まれてしまっても大丈夫な感じ。

でも出来るだけ予定日付近までお腹にいて欲しいかな。

 

お顔は手で隠してて見えず。もう子宮も狭そうだし、産まれるまで見れないかもなー。

一番よくみえるのは8ヶ月らしいですよ。

 

そして前回も3Dでドアップのチンとタマの写真をくれたのですが、今回は2Dでくれました(笑)

 

お顔はわかりませんが、大事なところはしっかり確認済みです!

 

どんな子なのかなぁ。

もうすぐ会えるの、すごく楽しみ!!