みーまろのぶろぐ。〜4歳差男の子兄弟あれこれ〜

2009年に結婚。2014年、2018年に男児出産。夫は激務の転勤族、人見知りコミュ障なのに(ついでにメンタルも豆腐)知らぬ土地を転々とし、実母も他界。ときどきテンパり発狂しつつも頑張ってます。そんなドタバタな日々を等身大で綴りたい。

36w1d 安静解除になったけど

臨月初検診いってきました。

 

もう自由に動いていいよ~。

内診した感じ遠からず産まれそうな気がする。

来週産まれてなければ会いましょう(^^)d

 

って感じでびっくり!もう産まれちゃうかもなの!?

 

それで、義両親にもその旨話したら、来週は泊まりの予定があるから産まれると困るとのこと(゜_゜;)

困ると言われても…

 

とりあえず、泊まりの予定が済むまでは大人しくしててとのこと。

そこから予定日まで2週間強くらいしかないのですが。しかも出産も早まりそうだし。

妊娠中は全く遊ぶことも無く終わりそうです(TT)

 

安静解除と言われましたけど、自主的安静続きます~トホホ。